アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度、仕事の関係で月曜日(10月18日)に東京から
三河安城に出張。日曜日でどこかで一人で旅行しようと
計画しているます。
 面白い自然の風景や有名遺跡、イベントなどの情報があれば教えていただきたいです。
 ちなみに、8月お盆休み中、名古屋市内と名古屋港な
どを遊んでいました。

A 回答 (2件)

日曜日とは17日のことですよね?


名古屋まつりやってますよ。
有名な三英傑パレードです。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~nagoya_m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事、どうもありがとうございました。とても参考になります。

お礼日時:2004/10/16 22:22

大須で 大道芸のイベント 大須大道町人祭りが 行われます。

 大須のいたるところで 大道芸が みれます。

参考URL:http://www.ohsu-gei.com/main_27.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事、どうもありがとうございました。とても参考になります。

お礼日時:2004/10/16 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!