アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!魚+青 これなんて読みますか!?

A 回答 (6件)

こちらを参考にどうぞ。


https://ameblo.jp/make-wisteria/entry-1079288328 …

「さば」です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 22:40

靑は青の旧字体ですので


魚+青で鯖と同じ意味です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 22:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 22:39

さば



「靑」は「青」の別の字体です。
「さば」と呼んで間違いないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…変換すると鯖になります…魚+青に変換できませんかね

お礼日時:2018/04/07 22:32

サバ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚の横が「青」でした…

お礼日時:2018/04/07 22:26

さば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サバはこれです…鯖

お礼日時:2018/04/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!