アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
1年の学習漢字ノートの 斉 や孤 の漢字のページを送ってくれませんか!魚のやつです。

A 回答 (3件)

マジで同じ学年に誰かいないの?


ラインで写真送ってもらいなよ

普通に地区の公立校なら小学校の同級生のとことかいって借りてコピーさせてもらいなよ

魚のって浜島書店のかな?
まずたまたまここ見て持ってる八はいないと思うけど
それでも普通は。出版社ぐらいは書くんだよ、魚のやつってなんだよ
他に魚の表紙のがあるかもしれないやん
    • good
    • 0

同級生に聞け

    • good
    • 0

あなたがいくら急いでいても、このサイトを見ている人の中に、同じノートを持っていて、この質問をたまたま見かける可能性は、ほとんどゼロです。


そのノートを発行している出版社に問い合わせたほうが早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!