アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで読んだ本のなかで一番よかったなぁ
と思った本の作品を教えてください。
作者の方もできればよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ソードアート・オンライン


川原礫
    • good
    • 0

羊と鋼の森

    • good
    • 0

「龍馬が行く」


司馬遼太郎
    • good
    • 0

丸谷才一「笹まくら」

    • good
    • 0

「百年の孤独」ガブリエル・ガルシア・マルケス

    • good
    • 1

「星の王子さま」


サン・テグジュペリ
    • good
    • 2

山田悠介さんの「キリン」

    • good
    • 2

北方謙三の水滸伝。

男の生き様というか、死に様が、、、
    • good
    • 1

論語 孔子

    • good
    • 2

一番って言われるとかなり難しい。


なんども読み返しちゃうのは
「獣の奏者」
上橋菜穂子著
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!