アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
3月5日に彼女と一度だけやりました。
しっかりコンドームはつけたのですが
一度表裏を間違えて亀頭に当たってから表裏を確認してつけました。
もしかすると先っぽの方にカウパー液が付いているかもしれません。
やったと言っても先っぽのしか入れていませんし
精液を出してもいません。
コンドームも破れていません。
彼女はその2日後に生理が来ました。
妊娠の可能性はありますか?
周期は30日です。

沢山の人の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その生理が他の原因でなければ


妊娠はしていない…
と思います。焦るのは
分かりますが、付ける前に
両手の親指と人差し指で
回転させて方向を確認して
ください。私も良くやりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行為から2日後の生理って関係あるのですか?
それがあるならとても安心します。

お礼日時:2018/04/09 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!