アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の観光客をガイドする「皇包車」というアプリの登録方法や使い方を教えてください。
中国のアプリなので、当然ですが中国語で登録しなければならず何を書いたら良いか分かりません。
スマホの画面を見ながら教えてくれる方は居ませんか?
または、「皇包車」アプリを使ってガイドしているグループを知っている方が居たら、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

>観光客をガイドする「皇包車」というアプリ

配車アプリでは?
    • 0

「中国人ガイドがあなたを乗せてドライブします」中国人ガイドは登録だけの無許可で「越境白タク」

事故、犯罪がおこっても責任とれないでしょうから、利用しない方がよいかと。
東京1600名、大阪1100名など。
    • 0

おそらく日本人向けでなく、中国人客が日本を訪れる前に、このアプリのサービスに対して中国の電子決済システムによる支払いをすませており、日本でドライバーへ金銭を支払うことはありません。

(事業者は日本国内には存在しない)
運転手は第2種免許を持っていない白タクで、個人営業者として確定申告をしていない脱税しているのでしょう。
    • 0

白タク手配アプリですから、日本では違法です。

白タク営業をしていると、事故の際、任意保険が免責になって保険料が支払われませんから大きなトラブルになります。
で、中国語サイトに登録もできないような語学力の質問者が、どうやって中国人観光客とコミュニケーションをとるんですか。
    • 0