電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シュウミン杯の編成に非常に悩んでます。
一度行ってみたパーティが、

L : ドットスコール@ブロッケンjr
水着五右衛門@赤ソニア装備
超究極ヤマタケ@ライラ
ショーテル@グリムジョー
茂野吾郎@レックス装備
F : 赤おでん

結果はボロボロでした。
フェニックス辺りからワンパン出来なくなるし、アモンやリヴァイアサンは硬すぎるし、封印受けるわで散々でした。

一応構成の考えとしては、五右衛門→ブロッケンで無効貫通を作り、後はスキブ多くてキラー持ちの吾郎と、同様にスキブ多いヤマタケ、スキルの軽いショーテルを選びました。しかもスコールに体力キラー持ってた3つ全て使ってしまったため、かなりキツイ状況になりました。

自分はイルミナなんて持ってません。
無効貫通は、烈火、スコール、オニオンナイト、ヘルメス、アルテミス、シーナ、回復娘、御三家、ジダン、バッツ、ユウナを持ってます。

今回は20%切れば良いです。
今回のランダンに挑む上で必ず入れておきたいキャラなどいれば教えて欲しいです。

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

どうやらキーとなるのはシーナっぽいですね。


初見適当に組んで行ってみてボロカス

とりあえず自分は
シーナ(無効貫通)
ロミア(コンボ強化)
クロノス(なんとなく火力要因)
シーン
転生ヨミ
Fシーナ(無効貫通)

ロミアは指要因とドラキ1つとコンボ強化2つでドラゴンタイプ対策
クロノスはなんとなくです(笑)
クロノスを他に変えたいけど誰がいいかなって悩んでます。

シーナが体力キラー持ちなのでアモンとかもワンパン出来ますし

ボスはシーン→ヨミ→シーナで正方形組んだらワンパン出来ます。

でも、未だ13%くらいです(^^;

参考になればm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおお!!!クロノス以外もってます!!参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2018/04/09 12:54

カラット複数あれば


五右衛門 
スコール(ブロッケン)
鯨か天狗(カラット)
鯨か天狗(カラット)
鯨か天狗(ぐりむじょ)
でフレ枠イルミナ
でどうでしょうか
20ならいけるかと
立ち回りは
1イルミナ
2パズル突破
3カラット→パズル突破
4パズル突破
5グリムジョー
6カラット→パズル突破
7パズル突破
8五右衛門
9ブロッケン→無効貫通
みたいな
イルミナも無効貫通持ってれば多分ラストも抜けるんじゃないかな?

バッチは封印で


カラットがいないならフレ枠をブラキにしてある程度以上の倍率のブレスをつけてもらって(呂布が楽)1.2を自力、
3呂布、4グリムジョー
5をブラキのキラーで自力で突破して
6以降同じみたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/11 09:15

動画見ると、やはりイルミナ、ブラキ?が役に立つみたいですね(^^;


自分はどちらも持ってないですが……
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、頑張りましょう…

お礼日時:2018/04/09 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!