プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するに当たってどれ優先しますか?
全てに順位をつけてください。

・趣味
・容姿
・身体の相性
・価値観
・優しさ

A 回答 (11件中1~10件)

①価値観…これが一番ですね。

お金の事、仕事に対して、人に対して、家族に対して。これが違うときつい。
②優しさ…優しいというより、思いやり。相手を思いやる心がお互いにもてるか。
③容姿…生理的に受け付けない人とは結婚は無理ですからね。
④身体の相性…単に気持ちイイとかそういう相性でなく、そういう事に対する頻度や、感覚が一緒かどうか
⑤趣味…趣味は別に共有しなくてもやっていけるから
    • good
    • 0

・価値観 


・優しさ 
・趣味 
・容姿 
・身体の相性

今はこの順番ですが、付き合い始めの頃は「身体の相性」は重視していたような気がします。
    • good
    • 0

経済力がダントツ一番で、そのかなーり下の方に



価値観
優しさ
趣味
容姿
身体

ですね
    • good
    • 1

1 容姿


2 身体の相性

あとの順位はどうでも良いです(笑)。
    • good
    • 0

価値観


優しさ
容姿
趣味
身体の相性

の順番かな。
    • good
    • 0

価値観

    • good
    • 0

こんにちは。


並べ変えました。
優しさ
価値観
趣味
身体の相性
容姿

あと、料理が有るんだがね。
これ重要。

(^_^;)
    • good
    • 0

1.優しさ


2.価値観
3.容姿
4.身体の相性
5.趣味
ですかね
    • good
    • 0

この中で選ぶなら、ですが。



1 身体の相性
2 優しさ
3 価値観
4 容姿
5 趣味

ですかね。
相性と優しさが最も大切です。
相性は極めて大切。
    • good
    • 0

価値観


優しさ
容姿
身体の相性
趣味
でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!