電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベトナム人男性(25)とお付き合いしています。
明日から 彼は母国に帰り
1年間の国際遠距離になります。
これまでいろんなものをたくさん貰ったり
したので 最後なのでなにかあげたいと思うのですが
何かいい案はありませんか?

A 回答 (2件)

時計はいかがですか?


国の時間が違うと連絡とる時間など気にしたりすると思いますので。
二つつける用にとか。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
具体的なコツは無いかもしれません。
二人の心の結びつきの強さが試されるのだと思います。
遠距離恋愛後のゴールや目標を設定しておくと、二人の見つめる方向が一緒になりますから、より絆が強くなるかもしれませんね。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています