プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏以外で、好意を持ってくれている男性と行為をするのは許されないことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離さみしくない?と誘って来ます

      補足日時:2018/04/10 15:43

A 回答 (8件)

あーよくあるパターンの攻め方ですねー。



貴女に彼との事を聞いて、、寂しそうだし、自分とどう?みたいな感じなんだろうなぁ。

男性は色んな人としたいしネ

大人の関係って事で、割り切って。

相手のいる人だから、責められることもないし、気楽ですからね?

貴女がそれでも良いなら、受け入れたら?

そして、本当の彼氏に罪悪感が、全くないならね?

それより遠距離の彼氏と、何とか関係を近づけようとは、何故しないのかな?

お互い前に進む事は考えてないのかしら?
    • good
    • 0

プライベートな問題なので、許す許さないといっても、何の基準もありません。


彼氏彼女の関係はお互いに拘束しあうという、2人の間の約束です。

他の人とセックスしてもいいという約束であってもいいです。
2人で決めてください。
他人が許す許さないなど関係ないです。

バレなきゃいいというルールであっても、2人が了解するならそれもアリです。
とにかく、2人だけの問題で他人には関係ないです。

あなたが1人で、バレなきゃいいよねと考えるなら、それは自分ルールだから全責任は自分で負うことです。
バレて彼氏が、許さないと言ったら、あなたとは考え方が違うのです。
その先どうするかは2人で話し合い、落とし所を見つけるしかないです。
    • good
    • 0

こういうことを質問すること自体どうかしてる。



尻軽女としての人生を歩むんですね。
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第だと思います。

あなたが遠距離恋愛で彼氏と会えなくて寂しく、誰かに抱かれて癒されたいと思ったのであればセックスされたら良いと思います。ただ、あなたの彼氏が許してくれるかどうか、また、彼氏に会えない寂しさでセックスし、それであなたが満足されるようであれば、彼氏の存在は一体何なのか?という究極的な問題に直面すると思いますが・・・。
    • good
    • 0

道義的な話ですから、したいと思えばすればいいと思います。


「許されない」なんてことは、恋人関係ではありません。
互いがどう感じ、どいう思い、どうするかだけですから。
してはいけないのは、自分の心に背くことです。
    • good
    • 1

はい、それを浮気と言います。

    • good
    • 0

まあ、間違いなく浮気ですが、


彼氏を傷つける覚悟と別れる覚悟、
そして浮気の事実を墓場まで持っていく
覚悟があるなら自己責任で...だと思います。
    • good
    • 1

あなたはいいかもしれませんが相手の人に期待をもたせてしまいますよ


遊びではすまされないとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!