アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です

1人で行動してる女子をどう思いますか?教えて下さい!

A 回答 (10件)

どうも思いません。



いつも一人なら、あの子はいつも一人の子ってカテゴライズするだけ。

人間は、興味ない人には、何かきっかけでもない限り、とことん無関心です。人の目を気にせず、自身がしたいようにしたらいいです。
    • good
    • 3

特になんとも思いません。

    • good
    • 0

一匹狼で群がらず行動していてかっこいいと思います!

    • good
    • 3

あなたの事だとすれば 凄いな・・って思う・・



IDに等速直線運動 なんて 付けるくらいだから・・

理数系得意なんだな・・と 最初 其処しか 目が行かなかった
    • good
    • 0

媚びずに自分の考えでドンドン行動できる人か、仲良しの友達が出来ずにいる人か・・・どちらかですが、前者の印象が強いです。

    • good
    • 1

時間帯によって印象は変わりますね。

    • good
    • 1

好きにしてください。

です。
    • good
    • 2

群れずに行動していて尊敬します。


私は一匹狼だった時期がありましたが、本当に辛かったから一人でも平然としてられる人が羨ましいですね。
一人でいることは理由によっても印象は変わります。
自ら選んで一人になったのか、はたまた訳あっての1人なのか。
    • good
    • 1

私と同じって思います。


私もそうだから。
一匹狼体質なんです。
それが一番自分にとって快適で心地よくて、微塵も寂しいと思いません。
仲間作って群れたりつるむのって正直苦痛でしかない。
わがまま自己中で自分大好き人間だからだと思います(^_^;)
だから一匹狼がかっこいいとか尊敬するなんていう回答を見かけて、自分が褒められているみたいで嬉しいです。。なんか勇気がもらえましたo(^-^)o
    • good
    • 1

特に仲良くないなら、良くも悪くも無関心です。


一人で居る子なんだと思うぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!