アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急で解答お願いします!
私は、中学の剣道部に所属しています!
今週、一年生が見学に来るのですが、


見学で何をすればよいのか迷っています

何をすれば喜んでもらえると思いますか?
ぜひ、解答お願いします

A 回答 (2件)

特別何もしない。


有るがまま。
(^o^)
    • good
    • 0

剣道をすることによって何を得られるか。


私はこの年になって剣道部に入ってればよかったと後悔しています。剣道は大人になってもできますよね。悩みがあるとき、精神的なストレスや何かに集中したいとき精神統一することができます。
静と動をしっかり体感できる素晴らしいスポーツであり武道です。充実した学生生活、そして人生を過ごせると私は思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!