プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケで足を少し痛めました…
右足首の曲げるところです。歩いた時も少し違和感があります。

どうしたら良いですか?
また 良いテーピングの仕方を教えてください!

A 回答 (2件)

まずは異常がないか受診しましょう。


私の経験ですが、バスケットボールをしていて、膝を強打し、打撲だと思ってたら、靭帯損傷していた経験があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

さっそく 受診しに行こうと思います!

お礼日時:2018/04/11 06:35

医者に行って診てもらいましょう



医者の指示が無い限り、テーピングなんかしちゃだめですよ

ちゃんと治療しないと、一生ビッコ引いて歩くことになってもいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き ありがとうございました!

医者に行きます!

お礼日時:2018/04/11 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!