都道府県穴埋めゲーム

自分の住んでいる市を好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はまだわかりません

      補足日時:2018/04/12 16:39

A 回答 (8件)

大好きですね!便利です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/20 07:39

嫌い


町内の役員をやってますが、お役所仕事にはうんざりです。
行政の都合ばかりを押し付けて来て、住民の意見を聞こうとはしないですね。
    • good
    • 0

好きですよ。


まぁまぁ便利だし。
近くにマックもあってコンビニ、カラオケもある。
好きな人が私と同じ市に住んでるとわかった時からより好きになりました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですね。

お礼日時:2018/04/11 18:02

市ではないですが好きです。


徒歩圏内で生活可能です。
    • good
    • 0

片田舎で市ではありませんが大好きですよ。


コンビニも車で行かないといけないけど四季折々楽しめますから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よいですね

お礼日時:2018/04/11 13:24

閉鎖的で好きじゃない

    • good
    • 0

札幌市に在住です 春夏秋冬がはっきりしてて いいですよ 雪は邪魔ですけど でも好きです

    • good
    • 1

大好きですよ。


マルイ ルミネ モディー109
東急 小田急デパート何でもあります。暮らしやすい所ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!