プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SK-IIのカウンターで肌診断してもらったのですが、実年齢24歳にたいして肌年齢19歳でした。美容部員さんは素晴らしいです!と褒めてくださったのですが、実際の肌は毛穴が開きっぱなしだし、ニキビも色ムラもあるしとても綺麗とは言えないです。他人に肌を褒めらたこともないですし、、、あの機械は何を基準に測っているのでしょうか?信憑性はありますか?

A 回答 (2件)

化粧品を買ってもらうためのコテコテのセールストークですね。

相手にしたらどんどん化粧品買わされちゃいますよ。
    • good
    • 0

セールストークと言うやつですね。


気分をよくさせて買わそうとする魂胆丸見えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!