プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で気になる人がいます。
同じ場所で仕事していますが関わりが多い訳でもなくて挨拶や仕事のことを2回ぐらい話した事しかなく連絡先はもちろん相手に恋人がいるかなども知りません。
職場の人にもなかなか相談しづらい悩みなのでアドバイス貰えたら嬉しいです!

A 回答 (4件)

挨拶しましょう、話しましょう、今より少し積極的にね

    • good
    • 0

どうなりたいのかがわからないので、アドバイスできません。


私ならゴールデンウィークに遊ぼうと、直接誘いに行くと思います。
好きならね。

まあ、既婚者だったらどうにもなりませんが。。。
    • good
    • 0

貴方が一歩前に出ない限り、何も変わらないことは貴方は十分わかった上の質問ですよね。


社内なら、職場の飲み会なんてないですか。
後、スポーツクラブ、大会などあると、話す機会も多くなるのですが。
バレンタインデーみたいな公認された申込日・方法があってもなかなか踏み切れませんかね。
気になる人の周辺情報をこまめに集めるぐらいから、ですかね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてしてもよいと思います。
LINEやメール等の文字だけでは、気持ちが伝わりにくいかもしれません。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!