アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠するか
1年でうらってみたんですが、わかりやすく解説できる方よろしくお願いします。
5月、月の正位置
6月、 女帝逆位置
7月吊された男逆位置
8月悪魔の逆位置
9月カップ10の正位置
10月カップの王逆位置
11月正義の逆位置
12月カップの9逆位置
1月、ワンドのエース正位置
2月番判の正位置
3月カップの6逆位置
4月、ワイドの8逆位置


アドバイス、魔術師逆位置

A 回答 (1件)

大アルカナの正位置のものが5月の月と2月の審判です。



月は希望や生命をはぐくむカード。
審判は、結果が出るというカード。
5月が有力かと思います。

アドバイスの魔術師は、知性やコミュニケーションのカードです。
妊娠の知識を深め、ご主人の理解も深める必要があるということかも。
もしくは、自分で知識を深めるのは、限界がありますから、病院に行って、タイミングを見てもらうと結果が出やすいということなのかも。

ちなみに5月の仲良しで、出産予定日が2月ごろですから、
5月(月:生命)の行為で妊娠し、2月(審判:結果)に出産なのかも?
カード的にはばっちりですね。

占いですから、参考程度と考えてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!