dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなプロ野球審判は?

A 回答 (5件)

ファールをホームランにした富沢、伝説の誤審

    • good
    • 0

「白井審判」と言う回答を誘導する質問ですか?笑



私もあの判定コールの声とオーバーゼスチャーは大嫌いですけど。
    • good
    • 1

白井 能力も最低やろな

    • good
    • 1

誰がなんと言っても白井ですわ。


球界一の嫌われ者ですわ。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 2

白井さん嫌いすぎワロタ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!