dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速達って大体何日くらいでつくのでしょうか?

例えば北海道から滋賀県とか離れてる地域に送る場合は何日くらいになるんでしょうか?

何卒回答お願い致します。(>人<;)

A 回答 (3件)

郵便局の下のサイトで調べられます。

(5桁の郵便番号が必要です)
 ↓
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 1

手段を選ばないので、ふつうは1日で着きます。


一部の離島以外は空路が使えますし。
    • good
    • 0

翌日着くんじゃない?



だから速達代は高い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!