アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白で振られるとしたら、なんて言われたら気持ちが軽くなりますか?

A 回答 (6件)

『ごめんなさい』



ハッキリと断られることが、明日につながります。
そんな中でも、「大嫌い」って100%否定されたら辛くなりますが
思いやりをもった「ごめんなさい」という言葉であれば、
その場は号泣しますが、後遺症は残りません。

「友達で…」とか「好きだけど…」っていう中途半端は、傷が深くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、他に好きな人がいるって言われたら?

お礼日時:2018/04/11 21:17

そんなに思ってくれてたんだ、ありがとう。

でもごめん。
    • good
    • 0

「御免なさい、わたしのタイプじゃあないの。

」と、言われると あきらめは
つくけれど、「嫌いじゃあないけれど、他に好きな人がいるの。」と、言われると
あきらめきれないね。

中途半端な断り方より、スパッと言われたほうが 気が楽だね。
    • good
    • 0

『ごめんなさい』が一番楽です。



期待した言葉は、歯切れが悪いです。

振る予定なのかな?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや別に振る予定はないです。
告白される予定もないんですけどね笑

お礼日時:2018/04/12 16:29

お礼、ありがとうございます。



「他好きな人がいる」でも、いいです。
その場では号泣すると思いますが、明日になればあきらめがついてスッキリします。
「ハッキリと断る」って、大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 11:48

好きだから別れたくない、だからずっと1番大切な友達でいて・・・と言われたら気持ちが楽になれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!