プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが25歳のときはどんな感じでしたか?

どんな生き方をしていましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

彼と別れて、仕事ひとすじにがんばっていました。

休日は趣味の手芸をしてましたね。それを友人に配ったり。

改めて思い出すとなつかしいですね。

のんびりとした時間を過ごしていたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答有難う御座いました

皆さん波乱万丈ですね

お礼日時:2018/04/12 08:43

当時は現金支給でボーナスが立ちました。

会社も景気よかったんですね。今思えば収入のピークは20代でした。
高級オーディオにつぎ込んじゃいましたが
    • good
    • 0

就職後、三年目で、寿退社しました。

それまでは、実家暮らしで、仕事も真面目にこなし、堅実な将来設計をして、貯金もしていました。

婚約者の希望で、イギリスの花嫁学校に行きまして、英語の語学学校にも通いました。しばらく、ヨーロッパも放浪しました。でも、せっかく修業したのに、結婚できずに、ショックで入院。静養の後、サイマル・インターナショナルからの派遣の仕事で、現在の夫と職場恋愛をして、夫の国、アメリカにやってきて、三十年が経ちます。

堅実に生きようと思っていたのに、何だか、糸の切れた凧のような生涯でした。まだまだ、人生は、続いてゆきます。堅実さと放浪、日本と海外、その境目が25歳でした。
    • good
    • 0

上司に言われるままに、無我夢中で仕事をしてました。


まだまだ右も左も分からない状態でしたね。
レポートもロクに書けていなかったと思います。
    • good
    • 0

生活の中心が釣りでした。



仕事の合間に、釣り場探しや情報探し、夜は仕掛け作り。

お陰でガールフレンドも無し
結婚も親に頼まれ45才。

貯金無し。

でも後悔は、してません。
    • good
    • 0

アプリケーションソフト等を開発するIT企業に採用をされて18年目になります。


私の持ち場はアプリを動かす、イメージとメモ帳のプログラムに携わっています。
    • good
    • 0

24歳9か月9日で結婚して 新婚でしたふん


でも 詐欺お見合い婚されて 最低でしたふん
半年は仕事続けされてたしふん 倒れるまでふんむかっ

口もまともにきけない相手でふん 時間も無くてふん
初めて人生最悪と悟った頃だったかもふんむかっ
夏に最初の子を孕みふんむかっ
    • good
    • 0

外資系の会社に勤務していました。


周りは、アメリカ人やイギリス人ばかりで、専門職では日本人は私だけでした。(事務職の人を除いて)
毎日英語のレポートを書いて、英語で話して、お昼休みも皆で一緒に食べに行っていたから、英語で会話していました。政治経済とかの話題も多かったから、難しくて聞いているだけって感じでしたが(^_^;)
あんな職場を経験したのも、今となってはいい思い出ですね。日本にいながら、外国にいたみたい。
    • good
    • 1

IT企業で働いていて、なかなか実績をあげられず、焦っていました。


で、中小企業に転職して、やりがいも実績も挙げられました。が、給料は安かったです。
カノジョもほしかったのですが、それは2年後の27歳になるまで実現しませんでした。

でも、今考えると面白い時代でした。
大手企業の技術職の役職者を相手に対等な口をきいて製品を売り込んだり、仕事で海外と交渉したり、仕事の後は女の子のいる店に行って深夜までお酒を飲んだり、好きなJPOPアーチストのコンサートで出会った人と友達になったり。
25歳の頃はお金とか恋愛には恵まれなかったけど、とてもエキサイティングな感じでした。
    • good
    • 1

トップモデルばりの素敵な彼女が出来て、最高でしたよ。


それまでが、暗い人生でしたので、生まれて初めて 世界の素晴らしさに
気付きましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!