dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!
四親等以内に自分の兄の奥さんは入りますか?

奨学金を借りるために保証人になれる人を探してます!

A 回答 (4件)

入ります。



二親等になります。

数え方がありまして、同じ始祖に遡って
勘定します。

親は一親等ですから、兄弟は二親等に
なります。

夫婦はゼロ親等ですので、兄嫁さんは
二親等になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/04/19 22:11

あっ!


ほんとだ!間違えてました!(笑)
お恥ずかしい(*/□\*)
教えてくれてありがとうございます(^-^)
    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

二等親にあたるので、バリバリ入ります

「至急です! 四親等以内に自分の兄の奥さん」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
因みに2等親じゃなくて2親等だと思われます(*^ー゚)

お礼日時:2018/04/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!