プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無神経で図々しくて図太い兄嫁をどうすればいか17年悩んでます。
敷地内同居ですが自分の都合よいいときだけ顔だし、とにかく図々しい
両親のすねかじりのくせに
両親は孫たちともふあえず
敷地内同居の意味がありません。
兄嫁は自分の親のとこばかり行き、その親や兄嫁の妹もいつも兄嫁のところに
きています。
しまいには隣に兄嫁の親までこしてきました。
兄嫁は、誕生日、父の日、母の日、敬老の日なにもしません。
嫁として何一つしてません。
私はおいだされました。。。

こんな鬼嫁悪嫁でも両親が隣に住んでるしと我慢してきましたが
嫁の親まで越してきてしまい私の両親がかわいそうで
何か言ってやりたいです。。。
他にも多々恨みがあります。
どうしたらよいでしょうか。。。

A 回答 (2件)

そんなにカワイソウなら両親連れて出て一緒に住めばいいと思います。


めでたしめでたし。

両親が嫌がるなら、そんな鬼嫁でもそっちの生活のほうがいいと
親が判断したということでめでたしめでたしです。

あなたが決めることじゃないですよ?
    • good
    • 0

お兄さんに言えばいいんじゃないでしょうか?


お兄さんが分ってくれれば嫁に言うでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!