アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調悪いのに。お母さんが彼氏ととなりで寝ているから体調悪い事伝えられない。

A 回答 (16件中1~10件)

お母さんも凄いな。

    • good
    • 1

どうして?すぐに 起こしましよー!

    • good
    • 0

叫んでください!自分の身は自分で守らないと!頑張れ!

    • good
    • 0

私も似たような経験があって


急性 膵炎だったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ?

お礼日時:2018/04/12 15:04

電話して、お母さん助けて。


背中痛い、吐いた、病院連れて行ってと電話してみて。
    • good
    • 0

読解力ないです。


最初に読んだとき1だと思いました。次にもしかして2かなと思いました。さらに読み返して3だろうなと思いました。
3ですよね?

1. お母さんが、あなたの彼氏と隣で寝ているから、お母さんに伝えられない。
2. お母さんが、あなたの彼氏と隣で寝ているから、彼氏に伝えられない。
3. お母さんが、お母さんの彼氏と隣で寝ているから、お母さんに伝えられない。


3の状況で寝ていたら起こしにくいですね。
とはいえ、あなたの健康のほうがお母さんにとっても大事なはずです。
直接起こしにくいなら電話してみましょう。ラインやメールではだめです。(お母さんは携帯持ってますよね?)

あと、医者には症状をすべて伝えましょう。
例えば、腹痛は筋肉なのか内臓なのか等。
くしゃみがよくでるときは、背中やお腹の筋肉が痛くなりますし、関節痛もでます。アレルギー性の鼻炎でお腹や背中の痛みはくしゃみによるものと診断したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3番です。

部屋まで起こしに行きました

お礼日時:2018/04/12 07:22

それおそらく鼻炎のせいじゃないね。



背中は色々な神経も通っててすごい重要な部分だから
背中が直接の原因じゃなくて
内蔵が悪かったり、脳が悪かったり色々考えられるんだよね。
そのサインが背中に出てるだけ。
もうすぐ朝になるから
朝になっても治らないなら
それを全部お母さんに伝えて
すぐ病院行った方が良いよ。
    • good
    • 0

悪寒がする 診てもらった方がいい 明日 病院に行きましょう

    • good
    • 0

背中の痛みと吐き気 放置しないで お医者さんに診てもらってはどうかな?

    • good
    • 0

鼻炎で吐き気?



多分違う病気の可能性もあるし
明日も続くようならお母さんに伝えて
内科で先生に相談してみた方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き気と背中痛い。お腹も痛いし。
昨日の表情は、
背中痛い腰痛い。吐き気、頭痛い。歩いただけで寒気。

今日は、
お腹いたい、吐いた。歩いただけで寒気

お礼日時:2018/04/12 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!