アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って怖いなってどういう時に思いましたか?ちなみに私は職場で寿退社した時に、辞めるまでの期間、それまで良くしてくれた女性陣に手のひら返したように嫌がらせされたときや、高校時代の友人に〇〇さんがあなたのこと嫌いらしいよ!と、わざわざ教えてくれた女友達にたいして怖いと思いました。

A 回答 (8件)

女性は怖いです。

社会に出てからそれを感じないなんてないので、結構、警戒心が
とれないできました。偏見ではありませんが、60歳あたりが・・。
勿論良い方もいました。でも、耳にするのは、若い女性が入ってくると
職場がなくなるので、蹴落としに掛けるみたいです。

外資系の会社で働いた時は、大人数の女性だと問題が起きるので、何か意地悪とかイジメ、
悪口などがあったら、小さなことでも報告してほしいと男性のチーフに
指導受けてました。
でもやはりありましたよ。怖くて言えませんでした。でもそこはまだ良かった
ほうかも(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0

さっきまで仲良くしゃべってたと思ったら、その人がいなくなった途端にその人の悪口はや噂話をし始めたときは、恐いなと思いましたね。

    • good
    • 2

いつも固まって10人程の集団で行動している。

無視、悪口、集団イジメ。
    • good
    • 0

私はリアではあまり嫌な経験ないです。


男女変わらず意地悪な人はいますよ。
むしろ男性のイジメの方が陰湿だと思ってます。
いや、似たもんかな。
例えば同僚や選手の飲み物に薬を入れちゃった事件も男女ともにありましたよ。
怖いですよね(*_*;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たしかに男性のいじめも陰湿ですね・・・うーん、人によりけりなんですかね!

お礼日時:2018/04/12 19:33

女なんて嫉妬と対抗意識の塊みたいな人が多いです。


嫉妬されて嫌がらせされたら、光栄に思いましょう。
それだけ貴女が自分より優れていて、自分が貴女に負けていて悔しい、という思いの表れですから。
私も嫉妬による嫌がらせは受けます、リアルでもネット上でも。
その度に、私が羨ましいのね可哀想〜って思います(^o^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の中には僻み妬み嫉み嫌みの塊みたいな人いますもんねー。なんでそんなに他人が気になるのか…悪口を気にせずポジティブに捉えることが大切ですよね!

お礼日時:2018/04/12 19:32

小中仲良くしてた友人が実は影でめちゃくちゃ悪口を言っていて、私を一円玉に見立てて(ご丁寧に顔写真まで貼り付けて)、それを道路に投げて、車が踏みつけたら1pt。


ptの多い人が優勝。

みたいな遊びをしていることを後から知った時ですね。

女性なんて必要最低限しか関わらないのが一番だと思いました。

仕事でも業務連絡のみ、プライベートなんて絶対自分からは教えない、自ら隙を作れば必ず落とされます。

女なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それめっちゃ怖いですね(T_T)トラウマもの・・・

お礼日時:2018/04/12 19:25

友達の結婚が決まって、陰で「別れればいいのに」と言っておきながら、「結婚式で泣いちゃった」って恋人には話す。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

裏表激しいのも怖いですねコワイコワイ(∩´﹏`∩)

お礼日時:2018/04/12 19:26

仲良しだと思っていた友達が突然掌を返したように敵意むき出しになって文句言われたことですかね=。


豹変されると怖いな=と思います。

あと、第三者の前では人当たりがよいのに、親しい友人だけになると態度が変わって怖い人、文句を言っているのを見ると怖いな~と思います。

基本的に女は怖いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なにがカンに障ったのか、理由がわかれば対処しようもあるのにですね~…コワイコワイ(∩´﹏`∩)

表向きは良いのに陰口凄い女性も怖いですね!影で自分も言われてるのかなってビクビクしちゃいます

お礼日時:2018/04/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!