プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は運動が全然できません。
このままでは体育の成績が大変なことになってしまいます。体育の先生に好かれる方法やどうしたら体育の成績があがりますかね。

A 回答 (10件)

俺も運動音痴ですが、全部なわけではありません。

あなたにも得意な種目あるはずです。コツを見つけてやるだけやってみましょう‼️下手にコビ売らず、先生、友人とはコミュニケーション会話程度で充分ですよ。
    • good
    • 1

成績をあげる必要があるのですか?


いくら運動が出来ても先生の偏見で評価が上がらない事もありますよ。
    • good
    • 0

私はずっと2/5でしたが、片道50分の自転車通学にしてマラソンだけ頑張ったら、4になりました


駅伝の学校代表に選ばれたので、いくら何でも2は付けられなかったんでしょうねえ
    • good
    • 1

テストや運動が出来ないから好かれないんじゃないよ。


出来ても出来なくても平等よ。同じ。
また運動が苦手でもテストで頑張ったらどうですか?
苦手でも頑張る意思を見せるのが先じゃない。
苦手だからダラダラやってたら評価はしてもらえないよ。何をやっても。
    • good
    • 1

毎回、参加する。


保健体育のテストで、100点取る。
    • good
    • 2

成績と好かれる方法は関係ないでしょ


苦手なものはそれなりの成績でいいじゃん
    • good
    • 1

運動が苦手な子なんてたくさんいます。


体育の先生は出来る出来ないだけじゃなくて、やる気も見てます。
やる気なくて出来なーいとか言ってる奴にはそれなりの成績がつきますね。
苦手でも苦手なりに頑張っていればそれなりに評価はつきますよ。
    • good
    • 1

放課の時間に出来る限りカラダを動かすことでしょう。

    • good
    • 1

欠席しなければ卒業できます。

    • good
    • 1

運動が得意でないのであれば、積極的に準備や片付け行ったり、挨拶、声だしなどそういったところで補うのが良いかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!