電子書籍の厳選無料作品が豊富!

対面式は必要だと思いますか?

A 回答 (6件)

1年生が怖がるよねぇ~( ̄^ ̄゜)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり緊張してる様子でした。
自分も一年前はあんな感じだったのかなって思うとなんだか不思議です(^^)

お礼日時:2018/04/10 23:45

対面式キッチン: お洒落ですね。



学校の対面式: 楽しい感じの対面式なら良いと思います。
        知っている先輩が居ると嬉しいねすよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる後輩は一人もいませんでした。
なんだか残念です…

お礼日時:2018/04/10 23:47

必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 23:46

人数が多いのでピンと来ませんが、有った方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 23:46

それは、場所や状況によります。


ラブホの対面式はまずいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはかなりマズイですね。

お礼日時:2018/04/10 23:44

何の対面式?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒同士のです。

お礼日時:2018/04/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!