電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣のバイトに行きました。

そこで、セキュリティーカード一枚と、名札みたいなものを渡されてその2枚を紐で通して持ち歩いていました。

返却の際に、おそらくセキュリティーカードと名札が対になってしまっていたのか、わざわざそこの社員に対になってしまってる部分を開いて、表面を確認されました。

これって、こちらを疑ってますよね?
2枚あるんだから、わざわざ表面を確認する必要なんてなくないですか?

かなり感じ悪いなと思いました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜですか?
    2枚あるのに、わざわざ表面確認するとか、こちらを疑ってますよね?

    私の見た目が怪しかったということでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 03:12
  • 私だけ確認されたので、不愉快だったんですよ。

    他の人に対しては確認してませんでした。

    おそらく、私だけ、セキュリティーカードが下になってしまっていたからかもしれませんが、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 03:15

A 回答 (2件)

通常確認します。



いや、確認しなければなりません。
しないのは職務怠慢です。

疑われたと思うのは常識的ではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ごくごく当然のことです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!