アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従業員名札に顔写真入るの嫌じゃないですか?

A 回答 (5件)

別になんとも。

身分証明カードと共用してるだけです。それに写真も字も小さすぎるし。
    • good
    • 0

嫌だけど仕方ないです。


それが決まりだし、今事業所では身分証明の代わりとしても採用してるからね。
ちなみに自分の職場でもそうですよ。
    • good
    • 2

会社と自分の仕事に自信や誇りがあれば、何の問題もありません。

    • good
    • 3

それが会社の方針であれば仕方がないですね。

    • good
    • 2

そりゃ嫌でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!