プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あぁぁぁぁあああorzナンテコッタイ。どうもどうも、今カレンダー見たら同窓会行こうとしていた日が予定が既にできていることに気がついたついてないカミキリムシです。久しぶりだったのに。楽しみにしていたのに。美味しいもの食べるつもりだったのに。(◞‸◟)ハァ…。ブルーです。
さて、待望出ないであろう第二弾です。第二弾のテーマは学校の思い出について伺います。
《思い出のアルバム》

以下の中から小中高時代の思い出を一つ選択してください。
1)運動会。
2)遠足・修学旅行。
3)卒業・入学式。
4)給食。
5)学校で楽しいものなんかあるわけない。
6)その他(出来れば聞かせてください。)
なお、第三弾は小学校で好きだった…!?アレについてです。
某・ペ○コさんも大歓迎。(ハートを破られなければ)
それではご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと速いですが、ベストアンサーを決めさせていただきます。

      補足日時:2016/11/18 22:15

A 回答 (3件)

某・ぺ○こです。



高校一年生、一学期の期末テスト。物理と数学で0点を取った。担任は、数学の担当。普段から、私の授業態度(教科書を開きもせず小説を読んでいる)を腹に据えかねていた教師は、マッハで親を呼び出した。

担任:真面目に授業を聞いていれば、50点は取れるテストですよ⁈ご家庭で、どんな教育をしているんですか⁈お父様、お仕事は⁈⁈。
父親:…○○学院(←超有名中・高一貫校)で、物理と数学の教諭をしております…。
担任:……それは、大変なお仕事で…。

高校生活で、一番面白かったエピソード。
あの、指導室が凍りついた瞬間。
今、思い出しても笑えるわ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

某・ぺ○こさんだ。
んで…、笑い事じゃないですよ。0点…。お父さんが可哀想です。(-.-;)
お父さん教論だったのですね。阿○な子を持ってしまって…、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 16:27

あ、ごめん。



6)

小学校の記憶も、なんとか、掘り起こしておくね〜。

(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。頑張って掘り起こしてね。
ハート破られなかったです。良かった。^ ^ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 16:28

おはようございます。


ぺ〇こさんより早い回答の居候ネコです(笑)。
1)で、運動会。中学3年の時です。
私は、決して足の早いほうではない(むしろ遅いほう)です。
たまたま運が良かったのか、組み合わせで遅い生徒ばかりに恵まれたのか、見事?3位に食い込みました。
1~3位は、色別で肩にリボンを付けてもらえたので、ちょっと誇らしかったですよ。

また次回のテーマ、楽しみにしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。早いですね。運動会ですね。足の速い人っていいですよね。なんかモテるし、リレーとかやると大盛り上がりです。遅い組はイマイチなんです。
僕も遅い組ですが、逃げ足が速いのは自慢です。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!