プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の目的について。
私は男です。男が体を求めず、心の繋がりだけを求めるのはおかしいでしょうか。
男=体の関係になりたいと思っているが生物学的に当たり前だと言われていますが、本当に私はキスやハグだけで十分なのです。それ以上は想像で十分、別にリアルにする必要がないと思います。
付き合う目的は相手の女性と特別な関係になりたいから。安心したいから。ただ側にいるだけで満たされます。
自慰はもちろんしますが、半分惰性でやってます。

話は逸れましたが、私の恋愛の目的や付き合う目的は一般的に見ておかしいのでしょうか。

付き合った後、無理してその先を誘わなくてはならないことが苦痛で仕方ないです。

A 回答 (12件中1~10件)

心の繋がりは、大事だけど、心も体も繋がったら、最高だと思ってます。


人それぞれですから、ご自身の望む関係を迷わず作っていくといいと思います!
ただ、相手のあることなので、ここではなく、とりあえず、パートナーにちゃんと話して、一番いいつきあい方を、模索するといいと思いました。
    • good
    • 0

一番大事なのは世の中平和にすることですよね?ですから法律にも触れず他人にも迷惑をかけない範囲内であれば普通の人と同じである必要はま

ったくないのではありませんか?またセックスレスの夫婦もいますから女性もあなたと同じ生き方の人を探せば何の問題も発生しませんからいいのではありませんか?
    • good
    • 0

キスやハグで充分、なんとなく分かります。

それ以上の関係はなんか肉感的で絶対嫌というのとでは無いですけど私もキスとハグの方が好きです。
男性には珍しいタイプの方かも知れませんが女性の中には結構いるかもしれません。
キス止まりの方がなんだかロマンティックで想像力を掻き立てられる気もします。感性の問題なので同じ感性の人とお付き合いなされば問題ないかと思います。
抱きしめ合うだけでも充分幸福感は得られます。むしろ行為は一瞬で終わりますがハグとキスなら愛しい気持ちはゆるやかにずっと継続して抱き合えるような気がします。
    • good
    • 0

性嫌悪の傾向が強いだけで、おかしくはありません。



『キスやハグだけで十分』という点などは、実に共感出来ます。

問題は『無理してその先を誘わなくてはならないことが苦痛で仕方ない』という点です。

実際のところ、性行為に執着が無い女性、避けたがっている女性はたくさんいますし、日本では半数近い夫婦がセックスレスとなっている状況ですから、苦痛を感じてまで行為に及ぶ必要はありません。

交際する時に正直に相談すれば、多くの場合において、理解を得られるはずです。

御安心下さい。
    • good
    • 7

え!理想な人です!


そんな男性もいらっしゃるのですね。
    • good
    • 1

とても俗物的な回答になるかもしれませんが…



それってただ単に母親を求めているだけではないです?

性生活は要らないって相手を満たしてあげる自信がないとかではなく?

体の関係に自信がないからしたくない、と言うのであれば正直相手に対しての思いやりが足りないような気がするのですけど… 体の関係って動物的な衝動だけではなくてお互いに対しての思いやりの行動だと思うのですが…

まぁおかしいかどうかは人それぞれですから良いですが… 正直質問文には自分の求めていることしか書かれていなく、なんか身勝手な恋愛だなぁと感じました。

体の関係を持つのが苦痛だと考えている女性と一緒になれば良いとは思いますけど女性も心で繋がったら多かれ少なかれ体の繋がりも求めてしまうと思いますよ。求められないと「愛されていない?」と感じてしまうの女性も少なくないので…
    • good
    • 6

考え方は人それぞれだと思います。



考え方が合わない場合は離婚の原因にもなりそうですが。
    • good
    • 1

同じ考えの女の人と付き合ったら良いのではないでしょうか

    • good
    • 2

こころの関係を重視してくれる男性すてきです。



でも好きになったら体の関係も持ちたくなってしまうものです。女性も。

自慰はするんですよね。その衝動を彼女に向ければよいのでは?
    • good
    • 1

関係が都度ないと嫌って言う相手とは無理に付き合う事ないと思いますよ。



全くないのは不安になるかもだけど…
ハグやキス 言葉だけでも嬉しいものです。

「ただ側にいるだけで満たされる」
貴方に優しさを感じます。お付き合いできる方は幸せになれると思いますよ。

素敵な方が現れると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!