アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が4日来ていません
3/20・3/25・3/29・4/1・4/19・4/29
すべて違う人で、生でやっています

全部外で出しているはずです

喉の違和感ながあります

妊娠の可能性もありますか?

A 回答 (5件)

>全部外で出しているはずです



はずじゃぁ~仕方ないですよね!?

誰と何回セックスしようが、精液が外に出されているなら妊娠などしようがありません。
妊娠するのは外に出したと言いながら、しっかり中出しされているかです。

>妊娠の可能性もありますか?

誰も貴女のセックスをその場で見ている訳ではないので、分かりません!

これだけセックスしているのですから(日付には疑問?)、普段、生理が4日も遅れず安定して訪れている人なら妊娠を疑うべきでしょう。
人に聞いていないで妊娠検査薬で検査すべきです。
検査結果は、検査した日から3週間前までにしたセックスの判定ができます。

PS;
貴女のような女性がいるから、世の中には助かっている男がたくさんいます。
しかし、そう言う男は皆、責任は採りませんよ。
また、不特定多数の男性とセックスしていれば、ネズミ算式で性病に感染する可能性が高くなります。
こんな所で質問しているより、お医者さんに行って両方(妊娠と性病)を診てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござきます!

お礼日時:2018/04/13 09:07

確かに日付けが違う(笑)


生でやるのが間違いだよね~ww
そんなん妊娠するに違いない
    • good
    • 1

外で出してるなんて避妊でもなんでも無いわけですが。


書かれている内容だけだと、
妊娠の可能性はあるでしょうし、
生理不順の可能性もあるし
性病感染の可能性もある。
    • good
    • 0

生理周期が何日なのかわかれば危険日がわかります



排卵日と性行為の日が近ければ妊娠の可能性もあると思います。
また、外に出したからと言って生でやれば子供ができる確率は上がります。

不特定多数と生で行為を行う場合、性病にかかるリスクも高いです。
喉の違和感は性病にかかった合図かもしれません。

質問内容から妊娠について判断することはできません。
市販の検査薬を買うか、産婦人科で性病の検査と一緒に調べてもらうかしてください。
とりあえず、性病の検査した方がいいと思いますし、不特定多数と行為を行うなら、ゴム、生で行為を行うならピル

自分の身は自分で守って下さい
    • good
    • 0

今日は4月13日なのだが?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!