アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然で可愛らしくて男子に免疫がないわけではなく、モテそうなのに告白されたことがなく、
彼氏いたことがない女子をどう思いますか?

A 回答 (6件)

他人ならどうも思いません。


違うと思いますが、自分の事を言っているのであれば、天然で可愛らしくモテそうだという自己評価をする人
は信頼できませんし裏表のある自信過剰な人だと思います。
    • good
    • 6

近寄ったら臭うんじゃね

    • good
    • 0

生涯


ひとりで居てそうです

彼氏が居ないって
好きな人が居てそうで居ないのか?
男子に免疫がある(男あさり)してるのに居ないのか?

かなり問題あるのではないかな?

告白されたい願望は理解できるが
誰も手を出さない事実を
彼女に教えてあげてくださいね
m(._.)m失礼します
    • good
    • 1

実際にモテているなら告白はされてるので、


この女子か又は周りが勝手に女子のイメージを作り上げて、勘違いをしてるのかと思います。
    • good
    • 1

どこか自分では気づかない性格に問題が有るとか?


外見が可愛くてもそれだけではモテないし彼もできないと思いますよ。
交際するなら一緒にいてほっとする人や幸せな気分になれる人と一緒にいたいですよね?
その可愛い方が誰とも何も無いのは、一緒にいてもそういう感じになれるのが想像出来ないということだと思います。
    • good
    • 0

夢見てるうちは子供

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!