アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣真面目な質問です。
経験豊富な男性にお聞きしたい。

結婚相手の女性を選ぶとき、体の相性で選ぶのがいいですか、顔ですか(年齢とか性格とかがどちらもふつうの場合)。

ネットで調べると、体の相性がよければ多少のことは気にならないという意見もあるし、いつも見るのは顔だから顔がこのみなことが一番大切という意見もあります。

バランスとかどっちも大事という意見はほしくなくて、ボディか顔かという選択だと、どっちに軍配があがりますか?

A 回答 (4件)

体の相性が一番。

顔の好みは年齢で多少変わります。
体の相性は一生変わりませんからね。
    • 0

これは質問ではなくアンケートですね。

• 0

顔ですね。

毎日 SEXするわけじゃないし。
ルックスのいい女性連れて歩いた方が気分いいし。
    • 0

あなたは問題の捉え方を間違えていませんか?人様々ですからあなたの結婚相手が結婚で何を重視するかではありませんか?あなたの結婚相手のことを何一つ知らない第三者の答えを聞いてもあなたには何の関係もないのではありませんか?また多数派が何を重視するかも同様ではありませんか?あなたが重視することを重視してくれる男を見つけることを私はお勧めします。

あなたがそういう男と出会えることを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • 0