アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんに浮気された事ある方に質問です。
浮気されるのって、嫌ですか?。
私はなんか、優越感に浸れる感じがして、浮気された奥さんが羨ましいです。
他の女に惚れられて不倫しても、結局自分に戻ってくる、結局他の女は遊びで捨てられるなんて、優越感に浸りまくれますよね。
うちの旦那は、一切浮気をしません。
他の女に興味がないそうです。
旦那には言えませんが、つまらないなって思ってしまいます。
私がおかしいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 離婚が原因の離婚って、間違えました。
    正しくは浮気が原因の離婚です

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/13 23:58
  • 否定的なコメント入れる人は、浮気された側が多いんですね。
    私は浮気された側の気持ちが確かに分かりません。
    されてないので。
    でも、中には浮気されても仕方ない方もいらっしゃると思います。全員ではありませんが。
    こうゆう所に否定的なコメント入れる前に、何故浮気されたのか、もう一度考えなおすべきではないでしょうか?。浮気された側でも否定的コメントではなく親身になってコメントしてくれる方もいるので、勿論全員ではないですよ。

      補足日時:2018/04/16 18:04

A 回答 (40件中31~40件)

旦那様に浮気された方の他の書き込みを見たなら


この質問はなかなか勇気があるなと思いますよ。
そういう考えもあるのだな、と思います。

私も旦那に浮気されたことはないのですが、
私の夫は女性に興味がないので、
興味がなさすぎるのもどうかな、、、と思うことはあります。
奥様にだけ興味があるのは羨ましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの旦那は見た目悪くはないとゆうか、ブサイクとかではないのですが、チャラさが全くありません。
うちの旦那も他の女性に全く興味がないので、ファッションにも無頓着です。
他の目を多少意識していれば、オシャレに気を使う旦那でいてくれるんでしょうが…

お礼日時:2018/04/13 23:56

途中で送ってしまいました。


あなたのご主人は浮気しない方なのでしょうが、された妻はそう信じていたのに裏切られたのです。
天地がひっくり返りますよ。
帰って来ない、相手女を選び離婚を切り出す、責めたらDVなどもあり。
あなたは幸せなので想像だけなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が帰ってこなければ、私も遊びいけるので、逆にラッキーと思ってしまうかも、私は。
そもそも男性なんて浮気するでしょって考え方なので、浮気しない、他の女性に一切興味ない自分の旦那を見てると可愛いけど、変わった人だなと思います

お礼日時:2018/04/14 00:03

最初は自分の一番身近で信頼しているはずのご主人に嘘をつかれます。


多分あなたはご主人を浮気しない人と位置付けているようですが、実はう
    • good
    • 0

優越感に浸りたい人の多くは


劣等感を抱いている人が多い
なので
貴女のような考えが多いように思えます
他人が不幸にならないと優越感に浸れないからね
自尊心が低いんです
他人の不幸でしか自分の価値を見出せない人の特徴です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

旦那浮気しないので、優越感に浸った事ないので他人の不幸で価値を見出したりって事がないので、なんとも返答できませんm(_ _)m

お礼日時:2018/04/14 00:06

色々な気持ちを知りましょう



かおりさんは、貞操を守ると言うことはどう考えているのでしょうか?
ご自分は不倫してみたいですか?
何だか面白い考え方なので、貴女という人間は興味深いですよね。
「優越感」
捨てられた女性が可哀想ですね…
また、お気持ち聞かせて下さいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに浮気相手の女性は、利用されただけなので、可哀想だと思います。
私、不倫してましたよ。
それで旦那にもバレましたが許してくれました。
なので、あなたも浮気していいよと言ったら俺は他の女性に興味がないから浮気する気ないと言われました。
私は元々男は浮気する生き物だと割り切ってたし、10年以上同じ相手と一緒にいれば、飽きて当たり前だと思うのですが、旦那は違うようです。
それが普通なんでしょうか??。

お礼日時:2018/04/14 00:18

戻ってくれば、の話ですよね(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

浮気が原因の離婚なんて、ほとんどが、された側が許せなくて離婚に至るって感じですよね。
ほとんどの旦那さんは、浮気は遊びだから結局嫁に戻りますよね

お礼日時:2018/04/14 00:21

実際されてみなければ心の傷はわかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

された事ないから分からないですが、浮気=女にモテるって事だからいい事なのではって思ってしまいます

お礼日時:2018/04/14 00:22

どう考えても、おかしいです。

    • good
    • 2

頭おかしいレベル。

    • good
    • 2

何か違うね

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!