dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんに浮気された事ある方に質問です。
浮気されるのって、嫌ですか?。
私はなんか、優越感に浸れる感じがして、浮気された奥さんが羨ましいです。
他の女に惚れられて不倫しても、結局自分に戻ってくる、結局他の女は遊びで捨てられるなんて、優越感に浸りまくれますよね。
うちの旦那は、一切浮気をしません。
他の女に興味がないそうです。
旦那には言えませんが、つまらないなって思ってしまいます。
私がおかしいんですかね?

質問者からの補足コメント

• 離婚が原因の離婚って、間違えました。
    正しくは浮気が原因の離婚です

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/13 23:58
  • 否定的なコメント入れる人は、浮気された側が多いんですね。
    私は浮気された側の気持ちが確かに分かりません。
    されてないので。
    でも、中には浮気されても仕方ない方もいらっしゃると思います。全員ではありませんが。
    こうゆう所に否定的なコメント入れる前に、何故浮気されたのか、もう一度考えなおすべきではないでしょうか?。浮気された側でも否定的コメントではなく親身になってコメントしてくれる方もいるので、勿論全員ではないですよ。

A 回答 (40件中21~30件)

もしかしたら隠れて浮気してるかもしれないですよ。

バレないように上手く!本当に浮気してないかなんてわからないですしね。
    • 0
この回答へのお礼

遊び行く時も私が送り迎えしてるんで、浮気してる事はないと思います。
それに、そんなモテる旦那じゃないので(´・_・`)。
ブサイクとかではないですが、携帯の待ち受け画面やLINEを私と子供達にしてる段階でモテないと思います

自慢?

• 2

かおりさん、浮気をされた奥様に対してちょっと失礼な質問ですよね。

優越感ってなんですか?
私もされた事はありませんが、された事がある奥様はたとえ過去の話であってもずっと心を痛めていると思いますよ。
された事をきっかけに別れる方もいらっしゃる。
貴女の御主人は絶対にしないという自信があるからそのような酷なお話をサラッと言えるのでは?
貴女はお子様いらっしゃらないのですか?
子供がいれば浮気をされても自分だけの問題じゃないんですから、優越感云々というお話ではありませんね。
勝ち負けのお話ではありません。
    • 7
この回答へのお礼

誰も勝ち負けの話しはしてないですよー。
子供いますが、子供引き合いに出す話しじゃないですよね。
第1子供いる人は、離婚再婚しちゃいけないんですか?。極論になるとそうゆう話しになってしまいますよね。

No7です

お礼ありがとうございます
ごめんなさい
私自身は不倫したこともなければされたこともないです
浮気をしない男性って珍しくもないと思いますよ
願望がある時点で
自尊心の低い人だと感じたので前回答になりました
    • 1
この回答へのお礼

浮気願望ほんとにないですか?。
パートナーより大金持ちで若くて、外見よくて性格よくて地位と名誉がある男性が貴方に本気でプロポーズしてきても、揺らがないですか?。
好きな芸能人に言い寄られたとしても、なんとも思わないですか?。
結局、チャンスがあるかないかだけで、願望なんてあって当然だと私は思いますけどねー。
願望持つ=自尊心低いってのは偽善者だと思う

色んなコメント見ましたが、面白いですが、貴女の人間としての経験不足が伺われます…

モテる=不倫
なんて、子供の考える事です。
だから、貴女自身も「不倫」できるのだと思います。

不倫されて優越感に浸る人間など、「人」としての心が失われています。

貴女は「不倫」して、後悔などしていない様に思われます。「罪悪感」の欠片も見られないって思います。
「不倫」=「不幸」
です。
もっともっと旦那様を愛して下さい。
本当に人を愛していたら、貴女にも解るのでしょう…
    • 3
この回答へのお礼

後悔はないですね。
罪悪感は少しありますが。
不倫=不幸って思えないんですよね。
たかが浮気、不倫でしょとしか思えません。
パートナーより素敵な人はこの世に沢山います。
浮気するしないは、結局チャンスがあるか無いかの違いのような気がします。
浮気相手に走られた人は可哀想だとは思いますが、ほとんどの旦那さんなんて、たかが遊びなんだから目くじら立てるのも大袈裟だと思ってしまうんですよね。

旦那では無いですが、結婚を前提に付き合っていました。

浮気をされ戻ってきたことはたしかに嬉しいです。が、その後別れました。浮気はやはり嫌なものです。積み上げてきた信頼関係が崩れるのですから。浮気を許しても浮気された身としては自分がなにか悪かったのだろうかという自分との戦いがあります。
そして、浮気をしない男性は本当にしません。
愛されていることを幸せに思い、それこそ優越感に浸ったらいかがでしょうか。
あなたの旦那は素敵な方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

言い方悪いですが、たかが浮気で崩れてしまう信頼関係なんて、それまでの信頼関係だったんだと思います。
ただ、浮気された側は何も悪くはないので、自分がなにか悪かったんだろうって思う必要はないと思います。
嫁にしか興味ない男性が素敵なんですかね??。

貴女は他の男性と浮気をして、その男性に利用され捨てられた可哀想な方だったのですね‥。

それならば、このような考え方をしてしまうのも致し方ないですね。
    • 5
この回答へのお礼

不倫相手に対しては、お互いがお互いを利用したので、片方だけが利用されたとかは違いますね。
それと、捨てられた訳ではないので、自分が可哀想とかは思いませんが。

面白い考え方…ですね。

でも 、
実際に ご主人に浮気されてみないと
貴女が優越感に浸れるのかは、
分かりませんよね。
現実じゃないから言える事だと思います。

「優越感」などありません。
「絶望感」のみです。
    • 1
この回答へのお礼

浮気する=モテる旦那って事だからいい事だと私は思うのですが。
モテる旦那と一緒にいて絶望感なんですか?

ハテ‥。

そのような気持ちをお持ちなら、どうして配偶者様に「貴方は浮気もしないからつまらないわ」と言わないのですか?
結局、あなたも配偶者様に浮気をされ、結果ご自分が捨てられるかもしれないと恐れているのではありませんか?
このような場所で強がりを言っても意味がないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

本当の事を旦那に言わないのは、浮気されるのが怖いとゆうより、傷つくと思うので…。
でも以前それに近い事を言ったら、他の女に興味ないからと言われ話は終わりました。
既婚者男性の浮気なんて、所詮遊びがほとんどだと思うので不安になる事なんですかね?。
離婚が原因の離婚なんて、ただ単にされた側が許せないから離婚するだけですよね。

価値観の違いでしょうか?

貴方が信じていた人から裏切られたら同じ事が言えるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

言えますねー。
旦那が浮気しても、なんとも思わないと思います。
何故かとゆうと、そりゃ、自分より若くて可愛い女性に言い寄られたら、普通浮気するでしょって思うからです。