アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日同じ大学の元カノに
復縁しないかと告白をして
好きな人がいるからという振られたのですが
その後彼女の方から
授業被らないのかな?とラインがきたり
少し会って話をしたりしました
そして今度食事に行くことになりました。
これは脈ありととらえていいのでしょうか

A 回答 (4件)

キープして利用されてるだけのような気がする。


それか、ポジティブに考えると、彼女が好きな人と、貴方のどちらか迷っている。
    • good
    • 0

どちらかといえばキープですね。

優先順位はその好きな人がまだ勝ってるかと。でもあなたも良いと思ってるから食事にも誘ってきたと思います。どうやらその相手とは上手くいってないので、それでも振り向かせたい気持ちあるなら今がチャンスですよ。
私はそういう二足のわらじタイプは好きではないですが……。
元カノだと良し悪しわかってるので難しい部分もあるけど彼以上の魅力を伝えられればやっぱりあなたがいい!!と思ってもらえるかも。
    • good
    • 2

脈ありと捉えたいですね。


ただ…
女って裏があるので、なんかあるのかなって疑ってしまいますね。
好きな人とは上手く進展してなくて、あなたも候補に入れ始めたとか、ってちょっと考え過ぎかもしれないですけど、一度は振られてはいるので、その様にも考えてしまいますよね…
ご飯も行く様なので、それをきっかけに距離が縮まれば良いなとは思います。
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れには原因がありますから、それをそのままにしておいての復縁はまず困難でしょう。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!