電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はほんと 出家同然で一人暮らしですが 愛は最高の存在性と思います。

愛がないと人間生まれませんし育ちません。

キリスト教でも愛を言いますが 実際には思ったようにはなかなか行かないようです

日本の音楽は愛を歌います。愛を求めているのでしょう。

人を愛すること 知を愛すること 世界を愛すること 自分を愛すること 

あなたは何を愛していますか?

A 回答 (14件中11~14件)

神です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

神を愛するのですね。真理に沿って神の国を実現しましょう

髪を真実人は世界に何億といます。

お礼日時:2018/04/13 23:39

自分の子供です。



愛するのは自分の子供だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の子供は自分の未来ですからねえ。

自分の子だけと言わず隣人の子供も愛してあげたいですねえ

成る程。

お礼日時:2018/04/13 23:38

No.1です。



修正

「自分を、この世に生み出してくれた親を愛することが

最高の愛です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親を愛し子供を愛し未来志向で親の思いを実現していこうではありませんか。

お礼日時:2018/04/13 23:36

自分をこの世には生み出してくれた親を愛することが



最高の愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親ですか。親孝行ですね。でも親はなくなります。

親に孫を見せて なんでこんなに可愛いのかよ♪という親孝行をして

子供を大切にするのが一番ではないでしょうか?

未来に新しい世界を実現するのが人間の目指すところでは?

お礼日時:2018/04/13 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す