プロが教えるわが家の防犯対策術!

1994年ワールドカップコロンビア代表のエスコバルを殺人した犯人は、懲役43年の判決を受けたらしいけど模範囚であるため11年で出所したって聞きました。こんな事あるんですか?
いくらなんでも早すぎではないですか?

A 回答 (2件)

南米辺りの刑務所は、収容者過剰なので、模範囚ならかなり早く出られます。

賄賂もOKだしね。
    • good
    • 0

こんなことあるもなにも、それはあくまでコロンビアでの話。


その国の法律に則って決まったことですから、きちんと模範囚として11年間勤め上げたと言うことでしょう。他国の人間が短か過ぎないかどうかを論じる問題ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!