プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バナナがどうしても食べれません

A 回答 (23件中1~10件)

好みは人それぞれ。



無理に食べなくていいんじゃない。
    • good
    • 0

バナナは食べれるんだけど


そこから出てくる白い液が無理なのよね…
    • good
    • 0

食べなくていいよ。


アレ
にちゃにちゃするもんね。

バナナ味も嫌ですが、
バナナそのものはもう随分食べてません。

たまにケーキとかに嫌がらせで入ってるんよね。
要らないよ、そんなもん。
    • good
    • 1

今なんて、食べるモンたくさんあるんだから、ムリに食べなくても!サルじゃないんだからさ。

    • good
    • 0

違う意味のバナナだったりして…

    • good
    • 2

栄養価は高いけど 無理して食べなくても大丈夫です♡



私も昔はけっこう食べてましたが この頃は私の場合 胃にけっこう来るので ほとんど食べません^ ^
でも バナナスムージーやバナナパウンドケーキは あれば食べます〜美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
バナナの皮が皮の色によって 栄養も違うようだけど…青いバナナが好き♡て言う人もいました♬
バナナフリッターも ちょっと変わってて美味しい(^^)v
    • good
    • 3

私は毎日バナナ食べて元気ですよ(^^)


朝食べるバナナは、私の元気の源です(笑) バナナが嫌いなんですか?
バナナは栄養もあり、腹持ちもいいので、出来れば食べられるにこした事はないですが食べられなければ、仕様がないですね。他の果物を取りましょう
    • good
    • 0

自分は熟してない青いのなら食べるな。

    • good
    • 0

バナナミルクは?


焼きバナナはどうでしょ?

フライパンでバターで焼いて三温糖でからめれば出来ますよ。香り付けでブランデーとかかけたりするとまたいいですよ。


私も嫌いなのあるけど、調理変えたりすれば食べられるありますよ。
無理なものは無理ですけど。
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!