プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクサー減量ピークです!
当日計量なので水抜きはあまりしないつもりです。ピークギリギリはなにを食べればいいでしょうか。

朝は普通にバナナ、納豆、チーズ
お昼はささみにキムチを混ぜたもの、茹で卵、キウイ、千切りキャベツ
夜はなにを食べたらいいかわかりません。

必要な栄養素、これとこれを組み合わせれば脂肪燃焼が早いなど時間帯や摂るタイミング、(プロテイン、サプリなど食べ物でも構いません)や減量におすすめのプロテイン、減量後にも良いプロテインなどなど色々教えて欲しいです。
YouTubeなどで拝見させてもらったんですがいろんなやり方があってわからなくなりました
みなさんのを教えてほしいです

A 回答 (1件)

とりあえず ”トレーナー” に相談してください。


選手の管理をしている人を無視してのアドバイスはちょっと問題ありですからね。

「鶏皮の串(塩焼き)ならビ~ルと一緒でも大丈夫」
なんてアドバイスを受けてそのまま実行しちゃいますか?
……ごめんね。今夜の晩飯の一品なんだわ。これ……

・・・

まあ、鶏肉は良いよ。
計量後に体重を戻すのに最適です。
特に皮の裏側の油(脂肪)はエネルギー効率がとてもよく、”疲弊した筋肉” の回復に役立ちます。
一時的にでも持久力を付けるのであれば ”豚肉” なんですけどね。
(完全に戻すには若い人でも2日以上かかります)
こちらは内臓に効いてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!