電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝るときの決まりごと的なことってありますか?
例えば、なんかしたままとか、どこか触ったままとか、これだと寝やすいとか


自分は暗い部屋でも目のところに何か被せたら安心して眠りにつきやすいです(^^)b

A 回答 (3件)

片方の足の甲をもう片方の足の裏にスリスリしながら寝ます(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)b
あー!寒いとき自分もこれやります笑

お礼日時:2018/04/15 11:37

私は彼のものを握ったママで寝ると安心します。


これは私だけのもの、誰にも渡さない、と思いながら眠ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)\
なるほど!安心出来るんですね!
これは僕、自給自足生活です。

お礼日時:2018/04/15 11:43

必ず左足を曲げます、癖で曲げちゃいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)/
なるほど!そう言われれば自分も右足を曲げることが多いかも

お礼日時:2018/04/15 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!