dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の写メの女の子のスカート捲りをして、「ごめんなさい。反省します。」と言って謝りました。
許してくれると思いますか?

また、何と答えると思いますか?

「次の写メの女の子のスカート捲りをして、「」の質問画像

A 回答 (3件)

(笑)


こんな寒いなか、
わたくしのスカート捲って、
ご苦労様です。
ついでですから、
わたくしのスカートの中で、
温まっていってください。
ついでに、
マッチでも買いませんか?
ちなみに、
一本、千円です。
一本です。
一箱ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。反省しますから許して下さい。

お礼日時:2018/04/15 03:17

誰にも言わないでね。

男の子だって事。
    • good
    • 1

じゃあ、


条件が三つあります。
一つは、
ここの、アイスバーンの滑るところで、土下座して謝ること。
二つ目は、
わたくしのスカート、ぼろぼろのおさがりなので、
例の学校よりも高いアルマーニのスカートを買ってくれること。
そして、
三つ目は、
やっぱ、
スカートの中をコタツ代わりに使用した代金と、
マッチ一本、価値の元なので、

そして、
ウチは、そんな安いオンナでないし、
ちゃんと払うものは、払って頂きたい。
という事で、
お金の話しを、
ちゃんと、
しましょうね。
それとも、
アディーレ行くか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!