アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけ相手から好意を伝えてもらって、
自分の気持ちは相手に言わない男。
自分だけ安心感を与えてもらって自分は相手に与えない男。
自分はのんきに暮らして、相手を不安にさせる男。

こんな男どう思いますか?
自己中でずるくて思いやりが無い男。
最低ですよね?

みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

モテる男…(T_T)

    • good
    • 0

>こんな男どう思いますか?


>自己中でずるくて思いやりが無い男。
>最低ですよね?

確かにそうなんですが、最初からあなたより彼は上位にいるのでしょうね。
結局あなたは従順に振り回されているでしょう?それが更に彼をずるくさせると思うのです。

あなたから少し距離を置いてみては?
上下逆転までいかなくても、あなたが思うようにならなくなれば追いかけたくなると思います。

頑張って、少しイジメてあげましょう。
    • good
    • 1

そうですね・・・見返りを求めちゃいけないって一般論で言う人はいますけど与えるだけの恋愛は疲れますよね。


好きって伝えたら好きって言って欲しいし。
その人にとって自分が癒しの存在なら相手にも大切にして欲しいし、守って欲しいとか思っちゃいますよね。
質問者さんとその方は最初からそんな感じなのでしょうか?
二人のバランスが取れてなく一方的に与えるだけの恋愛はつらいし、ヤキモキしてる自分を嫌いになりそうでいやですね。
恋愛するなら幸せな気分に包まれたい。でも、だからと言ってスパッと断ち切れないのも女心ですけど。
質問者さんの相手の男性にはいい気になるなよって言いたいかな。
ほかに好きな人を見つけてある日突然こっ酷く振ってあげましょう。
    • good
    • 1

その通りだと思います。



ただ、男性はあんまり好き、を言葉には出さない人は多いかも。自分も理想は言ってもらいたいですけどねー(笑)

自分の旦那さんもその口ですが、その代わりたくさん行動で示してくれるので、、、いいかなぁー(笑)
    • good
    • 0

ま、そのとおりですね……としか言えないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!