アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで「誕生日いつ?」と女子から聞かれたのですが何ですか?何のためにですか?

A 回答 (5件)

もしそれが、


プレゼントじゃあ無いものだったら、
怖くない?笑
誕生日に、
ジェイソン来たりして。笑
最期の誕生日に。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒエーー:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2018/04/15 11:14

人間性も関係性もわからない他人にソレ聞く?w


聞いてきた人にしかわからないでしょ。
プレゼントとは限らない。占いかもしれないし、
他の人の質問を代弁してるかもしれない。
直接聞くか、誕生日まで待つしかないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムキになってるやーん

お礼日時:2018/04/15 11:32

あれじゃないですか?名前の後に、一応誕生日書いておくみたいな。

プレゼントの可能性は低いと思いますが、誕生日にLINE来て祝ってもらえると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 11:32

殆んどの女子は、スマホのカレンダーにみんなの誕生日メモりたいのですぅ(*´˘`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 11:39

記念日なりが好きな種族。


あと、誕生日なりをメモしたりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!