誕生日にもらった意外なもの

中学生の妹が風呂上がり パンツ一枚で出てきます
上半身は裸です リビングをウロウロしたり 座ってテレビを見たりもします
15分くらいしたら体の熱がおさまるので部屋に着替えに行きます

胸は貧乳だけど、普通に膨らんでるし乳首も大きいです

小学生の時からの習慣を中学生になって体が成長してもこの習慣を続けます
こんな妹をどう思いますか?

A 回答 (8件)

別に、自宅の中で何だから当人が良ければそれで良いだろ



その恰好で外に出ます~
ならそら問題だな
    • good
    • 0

ご両親は何も言わないのですか?


とくに母親の方。

いくら家族とはいえども、それなりに年頃になると異性の目を気にしますけどね。
相手が親兄弟でも。お父さんやお兄さん、もしいるのであれば弟さんも対象です。

あなたがお母さんの前でスッポンポンにならないのと一緒です。
案外、お母さんから言ってもらうよりお父さんから一言言ってもらった方が良いかもですね。
家族を一気に異性として意識しろと言うのも何ですが中学生にもなってないと言う方が問題ありです。

まぁコレが釣りでないとしての回答です。
    • good
    • 3

妄想乙

    • good
    • 0

私もそんな感じでしたね〜


生理始まったのが中2で
それまでは全裸でリビング
通って下着とって
夏は下着で過ごしてました。
でも生理始まったら
すぐにナプキン付けないとだから
下着を持ってないといけない。
生理の時だけっていうのが
なんか恥ずかしくて
常に持っていくように
なりました。

しつこく親に言ってもらうか、
お前 恥ずかしくねぇの?と
聞いてみたら?
    • good
    • 1

エロい目で 見ないこと さりげなく「もう中学生だし せめてシャツ着ろ」と 言っとく

    • good
    • 0

嫌ですね!

    • good
    • 1

本人がそれでいいなら、いいんじゃない?

    • good
    • 0

恥ずかしいっていうのがないのでしょ。


母親は何とも言わないのかしら?
また貴方の父がそれを見てるなら貴方の母親に止めるよう
言うと思うんですけどね。

また私の従姉妹、当時アラサー全く同じですよ。私は、子供だったから記憶にないけど、従姉妹も、その母も風呂上がりそうだったって言うし

家の誰かの真似てる訳じゃないよね?
でも貴方から言ってもいいと思うよ。異性に言われた方が同性より恥ずかしいから。
普通なら。。。せめてTシャツくらいは着て欲しいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A