電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抱きしめられた時どんな反応すればいいですか…?

質問者からの補足コメント

  • アカウント変えられたんですかー?

      補足日時:2018/04/15 17:41

A 回答 (11件中1~10件)

抱きしめ返すより少し恥ずかしがった方がかわいいかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 19:01

抱きしめるのがいいでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 01:19

アカウント変えマシタ。


理由はそのうち お知らせしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はい…
なんでカタカナなんですか…?

お礼日時:2018/04/15 21:26

あのね


イジメアリで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか…?
すみません……

お礼日時:2018/04/15 19:01

ヒカキンちゃん


そうワタシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!笑笑

お礼日時:2018/04/15 17:41

(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますか?
すみません……

お礼日時:2018/04/15 16:32

もしつきあっていない異性なら、そんなことを言われたら引くな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2018/04/15 16:32

あなたが抱きしめられた方で元先生なのですか?


抱きしめた方はどんな人?

あ、私のことなら正当防衛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日抱きしめてあげるって言われました。
bariさんの事です笑

お礼日時:2018/04/15 15:14

緊張したままにならないで


そっと身体を彼に寄せて
力を抜いてみましょう。

嬉しい気持ちが伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!
かぼんぼさんって、しゆしゆっぺさんですか?
似てるので……違ったらすみません。

お礼日時:2018/04/15 15:15

相手による。


抱きしめ返すかボコボコにして警察に突き出すまで千差万別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元先生がボコボコにしたらダメじゃないですか笑

お礼日時:2018/04/15 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!