プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし子供がサイコパスだと分かったらどうやって育てますか?
子供がサイコパスでも可愛いものでしょうか?
ふざけた回答はしないで下さい!

A 回答 (10件)

もし子供がサイコパスでも、可愛いし普通の子の様に育てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 19:56

普通通りに育てる。


普通っていうのがまた難しいんだけどねぇ。
    • good
    • 0

サイコパスって生まれつきなのでしょうか?


そうでなければ自分の育て方が悪かったのだと反省し改善します
    • good
    • 0

告知します。

サイコパスも伸ばし方次第で非常に楽しくくらせます。私の母も兄もそうでしたが、結局自覚できないまま自滅の道を歩んでいます。私は中学生の時に自覚したので何とか上手く暮らしています。
私の長女もかなり怪しいけど、本人に説明し、ストレス耐性をつけたり、血糖コントロールにつとめたりしたらだいぶ穏やかになりました。
でもね、辛くて何度も心中考えましたよ。突破口見えなかった時は。子供か幼稚園から24才までは、本当にしんどかった……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答文から見ると回答者様もサイコパスってことでしょうか?
家族にサイコパスがいるのは辛いですよね…

お礼日時:2018/04/16 20:15

なぜ、さいこばすと、断定してるの、付き合ってる男性が、さいこぱすぽい?将来に、不安?

    • good
    • 0

もし子供がサイコパスだと分かったらどうやって育てますか?


   ↑
勉強させます。
それも、相当厳しく。

サイコパス、というのは犯罪者になる
可能性が高いのですが、
社会的に成功する可能性も高いのです。

英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・
感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士
(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、歴史の英雄とか大企業の
役員にはサイコパスが多い、ということです。

特に、歴史の英雄などはサイコパスばかりだそう
です。

つまり、サイコパスは、悪くすると犯罪者になりますが
上手く育てれば、成功者になれるのです。





子供がサイコパスでも可愛いものでしょうか?
  ↑
経験はありませんが、カワイイと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また回答していただいてありがとうございます!
サイコパスについて詳しいですね!失礼ですが回答者様はサイコパスでしょうか?
サイコパスは何の仕事に向いてると思いますか?

お礼日時:2018/04/16 19:33

どうわかるのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

躾をしてるのに子供が小さい時から暴力的だったり人を苛めるのを楽しんでたり、人に感謝の気持ちや謝罪の気持ちがなかったらもしかしたらサイコパスかもしれないと分かると思います。

お礼日時:2018/04/16 19:59

サイコパスっていうのはかなり少数なのでまず本当にサイコパスか見極める必要がある。



子供は良くも悪くも正直ものだから、たとえば笑顔で虫の羽や足をちぎったり、小動物を絞めたり石をなげつけたりなど、することもありふれた話。

そういうのをみて「サイコパスでは?」となる親がたまにいるが、判断するのはまだまだ早い。
「子供はそういう生き物である」というのを忘れず、しかし怒るべき時は怒る。そして様子見です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。いままで知らなかったサイコパスのことを知れて良かったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/04/16 20:23

自分の子供は可愛いです。


本当にサイコパスなのかどうか調べないといけないので。
キッズクリニックなどに連れていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイコパスでも自分の子供が可愛いのは素敵だと思います。

お礼日時:2018/04/16 11:37

サイコパスに完璧な定義?


などはないと思うので、
どうしようもない。
サイコパスっぽい という
子はいるかもしれないけどね。
というか、まず子供を
サイコパスと疑うのは
よほどきっちりとした
世間体しかきにしないような
親だと思います。
そんな親なら可愛くはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!