アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REGZAの32V31を購入しようと考えています。
そこで質問なんですが
V31に普通の外付けHDD繋げると留守録ができるようになるんでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそもREGZA-32V31にはHDDが内蔵されていないので、留守録(録画予約?)


はおろか、それだけでは通常の録画もできません。
外付けHDD(USB)をつけると、通常録画、予約録画ができるようになります。
サイトにも「録画には外付けHDD必須」と書いてあります。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v31/recor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!