プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に抱きしめられた時、抱きしめ返すか、そのままかどっちがいいと思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • SakiQさんお礼する方間違えました。
    すみません、
    ありがとうございます。

      補足日時:2018/04/15 21:29

A 回答 (5件)

そんなの考えなくとも、相手次第で体が自動的に反応します。

風俗新入りで、どんな男にもでしたら、1~4までの回答をご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね……
高校生でまだされたことないので分からないです……
明日ヤる約束しちゃいました…

お礼日時:2018/04/15 21:30

彼の背中に手を回して首や後頭部を撫でてあげたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:29

その前に君は


男なのか
女なのか
どっちなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません……
高校生女です

お礼日時:2018/04/15 21:27

人形と間違えられますので、ぎゅっと抱きしめながら、耳元で、大好きよ、とささやきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人形ですかww
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:28

ぎゅっとしてあげると男はより喜びますよ☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人形ww
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!